Archives for 2024年5月9日

花で映画絵画女優を表現・ブーケプレゼン会開催いたしました

池田にあります阪急創業者小林一三記念館にある小林一三の邸宅だった雅俗山荘にてブーケプレゼン会を開催いたしました。

今回は写心家・しのぶれど中田しのぶさんにお越しいただき写真をお願いいたしました。
モデルはすり足の生徒さんです。

トップバッターはこの方、桂ゆかりさん。
すり足アドバイザーになられました。そして、このブーケショーでガラッと意識が変わられました。

お花は私の姉の作品。
カラバッジオの「ロレートの聖母」。

うーつーくーしー!。
野々口美保さんもすり足アドバイザー。お二人にアドバイザーになって頂けて本当に良かったです。
作品は、こちらも姉の作品。

ルノワールの「ムーランドラギャレット」
木漏れ日の光の表現をこの絵でルノワールは表現したかったというように、このかすみ草で表現しました。それにしても・・帽子がヘルメットみたい笑。

 

かーっこいいー!
萩野麻美さん。
大人の魅力というのでしょうか、いつもおしゃれで、心もかっこいいあこがれの方。

作品は構井直美さん「女優・草笛光子さん」。

親子でご参加。
鑪恵里奈さんと栄井真奈美さん。
お二人のこの笑顔が見れて本当に良かったー。
英里奈さんの作品は、福本智子さん「オードリーペップバーン」

真奈美さんの作品は
私の作品。
ボッティチェッリ
「春・プリマベーラ」です。本当は両肩にショールのようにしようと思ったのですがヘッドドレスがあると被れないので肩だけのショルダーブーケにしました。

山下眞美さん
社交ダンスをされているすり足ゼロ期の生徒さん。
作品は福本智子さんのオードリーペップバーン「ティファニーで朝食を」の小悪魔な雰囲気を表現されました

この素敵なお写心を撮ってくださったのが、しのぶれど・中田しのぶさん。

(しのぶさんのHPはこちらからhttps://shinoburedo.love/shinoburedo-nakata-shinobu/

↑ Top of Page